神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

徳島に帰省。徳島ヴォルティス、ホーム最終戦

徳島に帰省。実家の年賀ハガキ(通信面)を印刷完了。

住所録は。。。今まで筆王を使ってたはずなのに、ハードディスクを入れ替えてから筆王のアプリをインストールしてなくて筆王使えず。

お母さんが買ってた年賀ハガキの本についてたソフトは宛名職人。このソフトは初めてや。筆王で作成してた住所録(バックアップのファイルは2005年)が古くて宛名職人で取り込みできず、結局、手入力で住所録を作成する事に。

まぁ、できたからええけど(苦笑)

 

徳島ヴォルティスのホーム最終戦。相手は新潟。

新潟と言えば、アウェイのビッグスワンスタジアムに東京からレンタカーで向かった相手チーム。新潟の応援サポーターの皆様、徳島までありがとうございます。

f:id:kobe1188:20181112040847j:plain

f:id:kobe1188:20181112040850j:plain

f:id:kobe1188:20181112040854j:plain

f:id:kobe1188:20181112040901j:plain

f:id:kobe1188:20181112040907j:plain