神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

はじめてブログをはじめたのは、ケイオプティコムのeoブログでした。
eoブログが突然、廃止されることになって、新たに”はてなブログ”を始めました。

気まぐれなので投稿したりしなかったり。。。

今日も生きてる!!ことをダラダラ投稿してます。
ほぼ、お天気と私の備忘録。オイル交換いつやったかなぁ?とか、あれ壊れたのいつだっけ?とかとか。。。

はてなブログをはじめてから仕事上でも動きがあって、人生に転勤はつきもの。
会社の金でいろんな街に住めるんだから楽しまなきゃね!!と気づかされた5年間の東京生活でした。
あわせて、生きてるうちに(寝たきりになる前に)色々と旅しよう!!と思った5年間の単身赴任。
子供たちが大学生になり、政府による旅行支援のGo To トラベルや全国旅行支援が始まって、これはチャンス!!と貧乏旅行を始めました。

この先、定年退職するまで、年金をもらえるまで、平均寿命まで生きられるのか?わかりませんが、寝たきりになって後悔だけはしないように人生を楽しみたいと思います。

20150328~20200331@東京単身生活
 ⇒コロナが騒がれ始める頃に単身赴任解除となりました。(5年間、東京生活)

2021/8/1~2021/9/30@東京長期出張
 ⇒2ヶ月ウイークリーマンションで生活してました。

プロフィール
id:kobe1188
ブログ投稿数
15073 記事
ブログ投稿日数
4558 日