神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドのハッピーセット

マクドのハッピーセット

今年最後のお買い物

今年最後のお買い物。 ママと一緒にヨドバシ梅田へ。 目的の商品を購入してきました。 ・パイオニア(PIONEER) HTZ-626BD [3D対応 ブルーレイディスクプレーヤー搭載 5.1ch サラウンドシステム]・・・25800円 ←リビングでCDを再生したい、しかもいい音でと言…

雪が降ってきました。

神戸は雪が降ってきました。

長男がパパを見て。。。

長男がパパを見て「あれ?パパ細くなってる?」って言われた。 『え?わかったぁ〜!!』と答えたけど、ちょっと嬉しい(*^_^*) お腹周りの脂肪は走るようになって燃焼されたのか?でも体重は。。。もともとガッチリ体型なのでこれ以上は厳しいかもね。 まだま…

ディズニーシー特集

今朝の神戸は雨

今朝の神戸は雨。

ららぽーと甲子園

買い物に。

朝から片道6km(往復12km)の朝RUN

朝から片道6km(往復12km)の朝RUNに。 往路36分、復路34分ってところでした。 朝早いのに、ものすごいスピードで走っているランナーもいて付いていけませんわ。 まぁ、マイペースでケガのないように走りました。 朝日を浴びながらiPodで音楽を聴き、新しいi…

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ。

今朝の神戸は曇り

今朝の神戸は曇り。 天気は下り坂みたいです。

スキーから帰宅して自宅前で洗車

スキーから帰宅して自宅前で洗車。 凍結防止剤が車のボディにべったり付着してました。

アルファードに給油。燃費は8.7km/ℓ

今シーズン初スキーはハチ北です。

今シーズン初スキーはハチ北です。 ママが夕方から女子会らしいので、ママのお父さん、子供たちと4人でゲレンデに。 朝出発で午後券(12:00〜営業終了まで)で遊んできました。 事前にネットで天候を調査。 天気予報は曇りでしたが、現地はいい天気で楽しい…

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ。 快晴です!!

Yahoo!プレミアム会員に登録

2か月(12月、1月分のプレミアム会員費が無料)と言うことで登録しました。

子供たちのスキー用品を購入

子供たちのスキー用品を購入したそうです。 仕事中に二度も電話があって。。。長男:スキーブーツ 長女:スキーブーツ、スキーウェア、グローブ などなど約3万円。子供たちの成長が早いので、スキーブーツは毎シーズンで買い換えてるわ。

届きました。大丈夫かぁ?

届きました。大丈夫かぁ? と思ったけど、一応、充電はできるみたい。 amazonで発注。1個200円。 2つで400円。 香港からのAIR MAILで送料無料だった。 いつ届くのか不安だったけど、ひとまず届いたと言う事で安心しました。

iPod shuffle (PRODUCT) REDを購入

iPod shuffle (PRODUCT) REDを購入。

退社

退社

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

退社

退社

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

日産モコに給油。11.5km/ℓ

給与所得の源泉徴収票

給与所得の源泉徴収票を確認。 働き過ぎですね。

今朝の神戸はくもり

今朝の神戸はくもり。 時々、小雨が降ってます。

小山ロールを買いに

神戸三田プレミアムアウトレットへ

ゆぴか

「冬至のゆず湯」やってました

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ。 今日は休みなのでスキーに行こうと準備をしていましたが、朝寝坊して出遅れました。 前日の帰宅が遅いと辛いですね。