神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今朝の神戸は曇り

晴れ

今朝の神戸は雨

ETCマイレージポイントを交換せねば。

失効前にETCマイレージポイントを交換しておこう。 交換完了

坊ちゃん宅にアイロン台とスーツを運搬するカバンを届けに行きました。

ついでに、ワイシャツ2枚にアイロンをかけてきた。 帰りは、淡路島南付近の下り線で発生した車両火災の影響を受けて大渋滞。 なにやら煽り運転の末、中央分離帯に衝突し火災が発生したとの事。 55歳の整体師。

晴れ

今朝の神戸は晴れ

曇り

曇り

今朝の神戸は曇り

昨夜から気になってたので参拝してきました🙏

車を運転してるときから何か呼ばれてる気がしたんですよね。 気になったので参拝してきました。子どもたちが受験の時期に参拝した北野天満宮。 1年後にはお礼参りに参拝しなきゃね。

スーツの持ち運び用にカバンを発注

就活をはじめるようになったら、面接でスーツを持ち運ぶこともあるかな?と想像して発注しました。パパも入学スーツを購入してもらったときに、スーツ運搬用のカバンを持ってるけど、自宅にあるとイザと言うときに慌てなくていいので安心感があるよね。 使用…

アイロン台を発注

スチームアイロンも考えたけど、口コミを見てるとやっぱり昔ながらのアイロンが一番と思ってアイロン台を発注。パパが一人暮らしをしていた頃から使ってたアイロン台と同じ商品だと思うんだよなぁ。ちょっと重たいけどしっかりしてる。アイロンはパパが東京…

買ってきた

晴れ

今朝の神戸は晴れ

曇り

今朝の神戸は晴れ

浴室換気扇の交換完了

就職か?進学か?

就活に動くには、すでに出遅れてますが、、、進学もありだと思います。どうなることやら???まぁ、見守るしかない。

就活用にカバンを発注

このへんの商品を発注

就活用にスーツを購入

上着1着(A6)にスラックス2枚のセット。ワイシャツ(41-80)とネクタイも購入。44,000円

リーバイスのジーパンを2枚買ってきた。

2枚目は半額

日生へ牡蠣入りお好み焼き(カキオコ)を食べに行きました

ホテルの3/4朝食

小松空港の展望より✈️

ホテルの3/5朝食

ホテルの3/4朝食

無事に帰宅

北陸応援旅から無事に帰宅。二泊三日で走行距離877km路面凍結が心配だったのでアルファードで行ったけど、ノーマルタイヤのモコでも大丈夫だったかもなぁ。まぁ、モコで行って(万が一天候が急変して雹が降りスリップして)事故したらを考えたら、スタッドレス…