神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦

先週はホームズスタジアムで有料試合があった「なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦」ですが、今日は神戸総合運動公園で無料の「なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦」があったので見に行きました。と言っても、午前中から用事があったので到着した時には…

パパ帰宅。

帰宅。 やっぱ終電はこの時間になる。電車で座ってたら途中で乗りこんできた女の人から嘔吐の匂いが。。。電車が動き出したら、ドアに向けて嘔吐し始め。。。気持ち悪いなら乗らなきゃいいのに、終電だから駆け込んだんだろうけど、本人や周りのお客さんにも…

今日は終電です。

今日は終電で帰宅中。 マジ終電に間に合わないかと思った。明日(と言うか、今日)は休みです。 来週も終電の毎日が続きそう。

株式評価額 -337,000円

今帰りの電車です。

昨日より少し早く会社をでました。 それでも帰宅したら明日になってしまいます。今月はたくさん残業をしてるので、残業代でバイクが買えそうです。

株式評価額 -305,600円

任天堂3DSが1万円値下げ

この値段なら買っちゃいそうです。Sent from my HTC EVO ISW11HT

今日も終電一本前

今日も終電一本前で帰宅中。仕事が山積みです。

au Wi-fiのアプリを更新

使ってないんだけど、ひとまず更新。Sent from my HTC EVO ISW11HT

水曜日はノー残業デー

水曜日はノー残業デー。 今日は7月に異動してこられた方々の歓迎会がありました。みなさんのこれからに期待!!

朝寝坊

今朝は焦りました。 起きた時間がいつもなら電車に乗っている時間。マジ、遅刻する!!と思いましたが、ギリギリ間に合いました。やっぱ2日連続で終電、終電間際の電車で帰宅するのは辛いなぁと。

株式評価額 -272,400円

帰宅

やっぱ1本早いと1時間は違うね。 でも今は0時半。 すでに日付は今日になってます。

株式評価額 -254,700円

今日は終電の一本前で帰宅中。

今日は終電の一本前で帰宅途中です。

次の土曜も仕事だわ。

次の土曜も仕事になってました。今月、2日分の休日減。 休日分は来月に持ち越しだわ。給料でもらうよりも今は休みが欲しい!!

株式評価額 -259,200円

パパ帰宅。

1時15分ごろ、パパ帰宅。夜ごはんを食べて、お風呂に入って今に至る。明日は朝から仕事。2時前には寝なければ。。。睡眠時間は4時間弱で明日も限りなく終電に近い時間になるんだろうなぁ。

大阪駅で電車待ち

新快速電車の最終便。 隣のホームでは神戸方面への最終になる普通電車が出発した。

今日は大阪の天神祭りの花火大会でした。

今日は、大阪の天神祭りの花火大会でした。 パパは残念ながら仕事で行けず。。。そう言えば、今まで一度も天神祭りの花火を見た事がないなぁ。 今日も終電です。 Sent from my HTC EVO ISW11HT

平成23年度の第2期 固定資産税・都市計画税の納付完了

平成23年度の第2期 固定資産税・都市計画税を納付してきました。次の第3期の納付は12月17日〜12月26日です。

アナログ放送終了。今朝は砂嵐に。

7月24日(日)の正午にアナログ放送が終了。 終了=砂嵐と思いきや、静止画に切り替わっていただけでしたが、7月25日(月)0時ごろに電波の送信を停止したようですね。今朝は砂嵐になってました。

パソコンのマウスを購入

ホームズスタジアムの帰りにパソコンのマウスが安かったので購入。 何れも昔に欲しいなぁと思っていた商品です。 SONYのマウスはケーブルマウスかと思いきや、帰宅して良く見るとワイヤレスマウスでした。卵型のマウスはママが使っているパソコンのマウスと…

INAC神戸レオネッサ戦

今日、ホームズスタジアムで女子ワールドカップ優勝メンバーが7名在籍している「INAC神戸レオネッサ」のホームゲームがありました。 昨日、パパも試合に気づき、見に行きたいなぁと思っていましたが色々しているうちに試合が始まってしまいました。帰りに近…

午後から家族バラバラで。。。

午後からママの弟の家に行こうと言う話になっていましたが、長女がバレーボールクラブのお友達と小学校のプールに行く約束をしてきたみたいで長女はプールへ。パパ、ママ、長男はママの実家を経由して弟が暮らすマンションへ行きました。 先週、大掃除をお手…

朝から長男と公園へ

朝から長男と近くの公園へ行きました。 約1時間、ボール遊びをしました。良い天気だったので汗だくです。ちなみに長女はバレーボールクラブに行ってます。ママはお留守番。

この値段ならパパも欲しかったなぁ。。。

この値段ならパパも欲しかったなぁ。。。売り切れてしまったので仕方ないのですが。。。 シャープPC-T1-S [NetWalker(ネットウォーカー) モバイルインターネットツール] でも、良く考えたらIS01と機能が重なるかな??? そう考えたら、テレビが見えて写真…

散髪

長男を散髪しました。 夏休みだからスッキリ丸坊主に。 丸坊主は自宅にあるバリカンでパパがカットしました。

今日の正午で、アナログ放送が終了

今日、アナログ放送が終了すると言う事で、一応記念に。 パパが使っているVAIOにはアナログ放送を録画する機能がついていますが、アナログ放送が終了したらこの機能は必要なくなります。 でも、ママの弟からいただいた地デジチューナーを取り付ければ外部入…

今日は芦屋で花火があったんですね

大阪駅で浴衣を着た人と何人もすれ違いました。ネットで花火情報を見たら、芦屋で花火があったようですね。 再来週は神戸の花火。去年は早くから場所取りをしたのでメリケンパークの真ん中で観賞しましたが、今年は行けそうにありません。