神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24度

今朝の東京は曇り

23度

品川駅に到着

品川なう

新横浜に到着。次、品川(^^;;

富士山は見えず

雲で隠れてます。

名古屋なう

新大阪なう

新幹線なう

東京へ

今朝の神戸は雨

明石海峡大橋

今ごろ、楽しんでるハズ(^_^;)

妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験する為に、朝早くからユニバーサルスタジオジャパンに来たのでした。 9時開園が早まって8時半に開園。 8時45分には『こども整理券』の配布が終了したらしい。

お迎えユニバなう

お迎え(^_^;)

ユニバなう

ママと子供たちを送迎に(^_^;)

広島ナウ(^^;)

19時キックオフの応援に。 小雨が降ってきました。 16時までにはあがって欲しい(^_^;)

福山サービスエリア

いざ広島へ

UQ mobileに加入 SOL22

即時開通店舗でUQ mobileに加入。 http://www.uqmobile.jp/ 店頭でUQ mobileのSIMカードを受け取り、帰宅後にSOL22に挿入&設定しました。 自宅では、無線LAN接続、外ではauのLTE網でデータ通信と問題なく利用できてます。mineoにするか?UQ mobileにするか…

待ってました

ビューカード 新生活応援入会キャンペーン!が当たった! (^_^;)

4月に東京へ転勤となり、東京生活では交通系の電子マネーSuicaが便利と考えて、JR東日本が発行しているVIEW Suicaカードを東京に到着したその日に作った。 もちろん、定期券と別々に持ちたくなかったので、定期券と併用できるVIEW Suicaを選んだんだけど、…

auのXperia UL SOL22買ってきた(^^;

中古品で本体のみ。 税込み10800円。 長女用に購入していた中古商品は利用制限の品だったので、格安SIMが利用できず。 今日、購入した商品は利用制限がない商品なので、明日、auの格安SIMを購入する予定です。

神戸へ

今日は前よりもかなり前の席です(^_^;)

羽田空港なう

ダッフィ(^_^;)

曇り

26度

21度

今朝の東京は雨

22度

東京都庁

22度