神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸港

長女と買い物に。

ドコモ契約の1回線を解約

ドコモ契約の1回線を解約。 今月が更新月の契約回線が2回線あり、1回線は継続して持つことにしました。 もう1回線はGALAXY Tab 7.0Plusの契約回線でしたが、使わない&今月からMNPのキャッシュバック特典がなくなり、MNPするメリットが薄れたこと…

「にぎわい徳島」ご当地waonカードを購入

買い物に立ち寄ったイオンで見つけたので買いました。 これまでファミマデザインのWAONカードを使ってましたが、『きぎわい徳島WAON』に乗り換えです。 私の買い物金額の一部が、徳島県のスポーツ振興に役立てられると言うことで、少しでも出身地の子供たち…

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

第10節の結果と順位

J1初勝利!!

今朝の神戸は雨

今朝の神戸は雨

鯉のぼり

ポートタワーの上に(^_^;)

ママの原付の自賠責保険の更新完了

ママの原付の自賠責保険の更新完了。 5年で17330円。

固定資産税の納付完了

固定資産税の納付完了。 今年は忘れないように気をつけよう(^_^;)

神戸港

アルファードを受け取りに

アルファードを受け取りにトヨタまで散歩。 特に不良部分や交換の必要な箇所も無く、エンジンオイル、ラジエーター液、ブレーキオイルの交換で終了。 思ってたよりも安く済みました。 走行距離6万キロ。 あと2年?4年?乗れればなぁと。。。

今朝の神戸は曇り

今朝の神戸は曇り。 今は雨

退社

退社

ゴールデンウィーク

今日から世の中はゴールデンウィークですね。 いつもの電車は空いてます。 旅行カバンを持った人がチラホラ(^^)

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

退社

退社

チケットを購入

今年のゴールデンウィークはサッカー三昧(^_^;)4月29日は長女と曜一朗の応援に長居へ。5月6日は子供たちと徳島ヴォルティスの応援に万博です。

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

トヨタへ

アルファードを車検に出してきました。 やっぱ排気量が大きいと自動車税、重量税ともに高額ですなぁ(-_-)

退社

退社

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

退社

退社

今日も筋肉痛

徳島マラソンの疲労から少しずつ回復。 左膝の痛みはなくなりましたが、右膝はまだ少し痛みがあります。 いまは膝の痛みよりも太ももの筋肉痛が辛い。 階段の上り下りで太ももが揺れるたびに痛みが。。。この痛みの中で運動したら肉離れになりそうな感覚です…

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

退社

退社。 今夜も終電(-_-)

筋肉痛

しばらく筋肉痛を引きずりそうです(ー ー;)

今朝の神戸は晴れ

今朝の神戸は晴れ

第8節の結果と順位

今日も厳しい試合でした。 このままじゃぁいけない!!とチームスタッフやサポーターもわかっているものの、試合内容からは選手の覇気が感じられず。。。残念な結果です(-_-)

温泉

マラソンの疲れを癒しに温泉へ。 下半身、筋肉痛で歩けない(>_

お接待エリアNOW(^^)