神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の神戸は晴れ

mineo(Dプラン)にしたけど、アカンやん!

mineoに切替完了

ahamoからmineoに乗換え

mineoに回線切替手続きしたら、ドコモが圏外に

auPAYのETCカードが到着

ETCマイレージに登録しているETCカードを変更したけど、ETCカード番号が19桁?もあって、正しく登録できてるのか?よくわからない。今週末、初めて使ってみるんやけど新しいETCカードの利用でマイレージ貯まるといいなぁ。

夏やな

晴れ

偏光レンズのサングラスとケースを購入

マイネオ到着

これで月末までにahamo→mineoに乗換えできる。来月からは、mineoでランニングコスト削減やな。

今朝の神戸は晴れ

無事に購入

LINE友達登録して値引きとなり、1170円で購入できました。

買えるかな?

oppoのスマホに入れてたSAMSUNGの128GBが何故か?書き込み、初期化できなくなりました。 買えるかな?

今朝の神戸は曇り

パパのスマホに貯まってたdポイント3300円分を使ってきた

ahamoからmineoに移籍するので、ahamoで貯まってたdポイントを使ってきた。残り48ポイント。

20GBあっても使いきれない

mineoに申し込み完了

mineoのホームページ開いたら限定オファーなるものを見つけて、mineoのマイそくを申し込み。ahamoで貯まってるdポイントが約3300円分あるので、mineoに切り替える前に使い切らなきゃ。

ahamoから他社に移転準備でMNP番号取得

前に取得していたMNP番号が6/24で失効したので新たに取り直した。 月末に移転できるように格安SIMを申し込もう。 色々調べてたけど、やっぱり気になるmineoのマイそく(スタンダード(最大1.5Mbps))かなぁ。

荒波やな

晴れ

今朝の神戸は曇り

新型コロナワクチンお嬢ちゃんの3回目接種完了

2022年6月19日にノエビアスタジアムの大規模接種会場(最終日)に接種完了。 これで家族全員3回目接種(みんなモデルナで3回接種)がおわりました。 もう、4回目は勘弁して欲しいなぁ。

今朝の神戸は晴れ

300MB

今朝の神戸は曇り

楽天モバイルの解約(IIJmioへ移転)完了

IIJmioはドコモ回線で月4GB契約。月々990円←税込なお、使い切らなかった分は翌月に繰越しです。

今朝の神戸は曇り

賞与

まぁ、いただけるだけ感謝せなな。

今朝の神戸は曇り

は?なんで?