神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プール日和

デカパトス

なんぢゃこりゃ

今日は子どもたちと日産モコでおでかけ。 長男が撮影してくれました。 なかなか上手じゃん!!

自宅を出発

今朝の神戸は曇り。

今朝の神戸は曇り。 今日はプールに行くぞ!!

退社。

退社しました。 あすは休み。

今朝の神戸は曇り。

今朝の神戸は曇り。

facebookのアプリが強制終了する。

最近、facebookのアプリをバージョンアップしたらアプリが強制終了するようになりました。 アップデートするんじゃなかったかな。

神戸港

ポートタワー

モザイク

神戸海洋博物館

散歩

退社。

退社。 水曜日はノー残業デー。

65歳まで雇用?将来はわからない。

60歳の定年後も希望者全員を雇用す ることを企業に義務付ける高年齢者雇用 安定法改正案が29日、成立する。来年 4月から厚生年金の受給開始年齢が引き 上げられるのに対応し、定年後に年金も 給料も受け取れない人が増えるのを防ぐ 狙い。2025年度には65歳…

「Galaxy S3 LTE SCL21」

auから「Galaxy S3 LTE SCL21」が出るのかな? http://gpad.tv/phone/kddi-au-galaxys3-lte-scl21/ そろそろEVOの機種変更(iPhone5へ)を考えていたのですが、待ってみようかな。

今朝の神戸は曇り。

今朝の神戸は曇り。

子どもたちとの約束

今週の金曜日は公休振替で休み。 子どもたちとプールに行く約束をした。 あとは天候次第。”晴れ”であってほしい。

株式評価額 -1,237,100円

しばらく見てなかったけど、日産モコ1台分の評価損に。 これじゃぁ売れない。塩漬けで我慢だ。

9月の休み

9月も土日のどちらかが仕事に。 まずは1日、2日の土日が出勤になりました。 2週目以降、月末まで毎週3連休になりそうです。 運動会と鈴鹿の熱気球だけは休みを確保。

今朝の神戸は曇り。

今朝の神戸は曇り。

Dio110を購入して1年が経過していた。

Dio110を購入して1年が経過してました。 ちょうど8月12日で1年。 http://d.hatena.ne.jp/kobe1188/201108121年間の走行距離は約2500kmでした。 仕事が忙しすぎて、すっかり忘れてたわ。

Dio110に20回目の給油。燃費は33.2km

今回の走行距離は135km、給油量は4.07ℓ。

退社。

退社。 今月は時間外労働禁止。

今朝の神戸は晴れ。

今朝の神戸は晴れ。 涼しくて過ごしやすい。

ミスチルのHANABIと言う曲

ミスチルのHANABIと言う曲。 頭の中からはなれません。富士山の登山中にiPod Touchで音楽を聴いてました。 今までも車のなかで聴いてたけど、運転しながらだったので聴き流してた。 山を登りながら歌詞を理解しながら聞いたら、切ない曲と言う事がわかったん…

退社。

退社。 終電の三本前でした。 明日から月末まで毎日が定時退社日だ。←残業時間の上限で。

今から昼食

今から昼食。 今日はトクホなコーラを買ってみました。一応、気にしてますので。

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットは、夏休み最後の土日となる9月1日、2日に「鈴鹿サーキット 開業50周年アニバーサリーデー」を開催。 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120824_554933.html これは、行くべきかなぁ。

今朝の神戸は晴れ。

今朝の神戸は晴れ。 パパの4連休が昨日で終了し、今日から仕事。今日は昼出勤で深夜帰宅予定。 今日も終電か?