神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、これを植えよう

晴れ

今朝の神戸は晴れ

晴れ

今朝の神戸は曇り

すだちの苗木を植え替えました

散髪してきた

前回の散髪は12月だったので2ヶ月やな。今回もいつもどおり短く。

お買い物

SDカードは1280円、ノートパソコンのクーラーは600円

裂けてた

この靴は2020年11月にセールで購入した商品。 たくさん歩きました。 そして、セールで購入したとき半額セールだったので2足買ってて予備においていた一足をおろしました。

鉢植え🪴で栽培してみます

スダチって鉢植えで栽培できるのかな?という話から始まり、今日、暇人のパパはホームセンターでスダチの苗木をみてまわりました。 スダチ=徳島県のイメージがあって、徳島にしか売ってないかな?と思いきや、みかんやレモンの苗木にまざってひっそりと売ら…

今朝の神戸は晴れ

曇り

今朝の神戸は晴れ

曇り

雪が降ってきた

今朝の神戸は曇り

dカードGOLDの特典(11,000円分)を使って商品を発注

フレーバーストーンライト ドリーム3点セットなどなど。クーポン11,000円を越えないといけなくて。。。使いにくいクーポンやわ。フレーバーストーンライト ドリーム3点セット|テレビショッピング・通販のダイレクトテレショップ (direct-teleshop.jp)

購入

安い

同級生のイベントを応援に行って、帰りに野菜を買ってきた

ハイキングの自分用にリュックを購入

アプリ会員限定で値札から30%オフ。2,099円になりました

名古屋は快晴でした。往復517kmの名古屋旅から無事に帰宅。

鯱鉾

ひつまぶし

今夜は名古屋泊

iPhoneXSに機種変更

昨夜、iPhoneSE2から中古で購入してたiPhoneXSに機種変更しました。 機種変更のデータ移行って簡単になったね。

晴れ

今朝の神戸は曇り

曇り