神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2011-10-17から1日間の記事一覧

一日って長いなぁ。。。

今日は午前中にママと交代し、パパが長男の付き添いです。一日ってこんなに長かったっけ?って思うぐらい時間が経つのが遅く感じました。 しかも、いつ看護師さんが訪れてくるかわからないので、横になってのんびり昼寝もできず。。。長男は「一緒にゲームを…

株式評価額 -686,600円

パパが購入

ママから任天堂DSのゲームソフト「イナズマイレブン3 スパーク版」を購入したと聞き、攻略本を欲しがってると言っていたので古本屋さんで購入しました。 ニンテンドードッグスは315円。それ以外は105円でした。 ちなみに、パパが行った古本屋さんでスパーク…

ママが購入

退屈している長男が時間をもてあましているらしくママが購入。 中古で1580円だったらしい。パパは新品を980円で見てたんだけどなぁ。。。まぁ定価で新品を購入しなかっただけでも良く気が付いたかな。

東京出張が延期になりました

東京出張が延期になりました。

長男の体調

血液中の酸素濃度が通常値に戻ったそうなので酸素マスクが外されました。 酸素マスクが外れて長男も楽そうです。 いつでも酸素吸入できるように酸素マスクの器具は病室に置かれています。午前中に主治医の先生が診察にこられ、「この調子だと週末までには退…

病院へ

長女はママの実家から登校。パパは長男が入院している病院へ。 土日働いていたので今日、明日が休日です。病院でママと交代し、今夜はパパが長男の付き添いで病院に宿泊です。

帰宅し。。。

会社から帰宅し、荷物を置いて買い物に。 そして、長男が入院している病院へ差し入れ。長男はまだ酸素マスクをつけていました。 もちろん点滴もしてます。お風呂に入れないので痒いみたい。 何度も寝返りをしてました。 病院内は湿度も高そうで、ムンムンし…