神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-07-18から1日間の記事一覧

株式評価額 -1,065,300円

退社。

退社。 水曜日は定時退社日ですが、朝から、外出していたので計画していた仕事が片付かず残業しました。

大阪法務局へ

法人の現在事項証明書を取得するため大阪法務局に。

脱皮

3連休前半の日焼けにより、今頃、脱皮の、ピークに。まずは顔から。日焼け止め塗らなきゃね。 いつも自分の事だと忘れてしまう。

地下鉄谷町線の天満橋駅4番出口にあるドドール店内

地下鉄谷町線の天満橋駅4番出口にあるドドール店内。 無線LANの電波がたくさん。 でも、au Wi-Fiは使えない。

ドドールで朝食

amazonからカメラバッグが到着

amazonからカメラバッグが到着。月曜に到着していましたが、今朝、ダンボール箱から取り出しました。

今朝の神戸は晴れ。

今朝の神戸は晴れ。 今日も暑くなりそうです。

株式評価額 -1,027,600円

新快速の最終電車で帰ってみよう。

今日は新快速の最終電車で帰ってみよう。 各駅停車は前に乗った時に無茶苦茶混んでたからなぁ。

大阪駅

amazonから返金の通知

この返金は以下の商品に対する返金で す。商品: au htc EVO WiMAX ISW11HT 専 用 超大容量バッテリー+カバーセット 3500mAh 個数: 1 ASIN: B004U5P5XS 理由: ご返品返金の詳細は以下の通りです。商品代金: ¥1,500以下に返金いたします。Amazonギフト券: ¥1…

日が変わりました。

日が変わりました。 帰宅までまだ1時間はかかりそうです。寝るのは2時かな。