神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-10-28から1日間の記事一覧

古本屋さんで書籍を購入

古本屋さんで書籍を購入。 どちらも105円です。 iPhoneの書籍は2009年出版のものですが、基本的な操作は変わってなさそうなので(パパも知らない操作や、故障かな?と思った時の操作まで載っていたので)購入しました。

夕食

久々に義弟夫婦とママの両親と夕食に。 ほんと義弟夫婦と一緒に食事するのは1年ぶりぐらいかなぁ。 仲良くやってそうで何よりでした。

GALAXY Tab 7.0 plusは子どもたちに

ママのiPhone5購入とパパのGALAXY Note購入により、使わなくなったGALAXY Tab 7.0 plusの2台を子どもたち用にしました。 無料アプリのゲーム(知育系)をダウンロードしてます。遠出するときはナビとして借りますが、基本、子どもたちが自由に使えるようにし…

実家のOCN光で貯まったポイントをキャッシュバック登録

実家のOCN光で貯まったポイントをキャッシュバック(請求代金から値引き)登録しました。 貯まっていたポイント数が11024ポイントだったので、5000ポイント×2口=10000ポイントをキャッシュバックに。 10000ポイントと言っても10000円分と言う訳ではなく、50…

今朝の神戸は雨。

今朝の神戸は雨。 昨日、仕事に出たので日曜、月曜と休みです。 月曜は子どもたちは小学校だし、今週も暇な月曜日になりそう。 天気が良ければ自転車に乗ろうかな。