神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2014-03-03から1日間の記事一覧

Lustre Craftの鍋を修理

Lustre Craftの部品を扱っている会社に電話して、部品を購入してきました。 帰宅して修理。 これでまだまだ使えます(^^)

神戸港

デジカメのバッテリーを発注

古いデジカメのデジカメのバッテリーを発注。 富士フイルムのFinePix F700/F710用です。 古いデジカメですがとても気に入ってます。 愛用しているデジカメは子供たちが誕生してから揃えてきた機種ばかりなので、バッテリーが劣化してます。(一部は膨張) 専…

粗大ゴミ

朝一番で粗大ゴミを処分場に持ち込みました。 処分した粗大ゴミの重量は40kgで560円でした。 (10kgあたり140円ですね) 処分品は、食器洗い乾燥機、ミシン、古い鍋、サドルのない一輪車、もらったが使わず物置に入れてたらカビだらけになっていたテントなど…

朝からインターホンが鳴り。。。

朝からインターホンが鳴りました。 何だろう?と思ったらお隣さんが「車のスモールランプが点いてますよ」と教えてくださいました。 あ〜ぁ。やっちゃった(>_ ひとまずエンジンはかかりましたが、昨夜21時頃から点いてたと思います。 最後に運転したのはパパ…

今朝の神戸は曇り

今朝の神戸は曇り