神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

sofmapのクレジットカードを解約

ずいぶん前に加入したsofmapのクレジットカードを解約しました。
sofmapが新しく会員カードの発行を始め、パパも新しいカード←クレジット機能なしを所有する事になったので、古いクレジット機能付きのカードを解約しました。

sofmapのクレジットカードって確か?親戚のおばちゃん宅にPanasonicプラズマテレビを購入した際に店員さんに勧められて作ったんだよね。
それ以降、sofmapのネットショップで数回使った事はあるのですが、最近はヨドバシカメラのクレジットカードを中心に使用しているので全く使ってませんでした。

持ってても手数料はかからなかったハズなんだけど、先日購入した財布に入りきらなくなったので、そろそろ処分時かと。

これ以外にもクレジットカードを持っているので整理しないとね。

ちなみに、sofmapのクレジットカード解約はsofmapでは受付してくれなくてクレジットカード会社に直接連絡する必要があります。パパの場合はJACCSさんに電話しました。