神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

あした天気が良ければスキーに行こう

明日のパパは振替休日。

天気が良ければスキーに行こうと思います。

ただ、関西のスキー場は半分以上は営業が終了しているみたいなんだよね。

営業してるスキー場でもリフトをいくつか止めてる様子。

この前、パパが行った『ちくさ高原スキー場』も動いてるリフトは一つだけ。
その代わり、リフト代金は一日券が2000円。

う〜ん。


本当は雪がたくさんある岐阜のスキー場まで行きたいんだけど、往復の交通費を考えると、やっぱ近場の『ちくさ高原スキー場』かな。

同じ関西圏ならハチ北っていう選択肢もあるなぁ。

まぁ、帰りの電車で調べるとしようかな。