神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

エレコムゼロショックバッグ プレミアム ZSB-BM009BKを発注。在庫処分で1980円

NTT-X Storeのホームページで在庫処分コーナーにあったかばんを発注。
発注した商品は、エレコムゼロショックバッグ プレミアム ZSB-BM009BK
価格は1980円。

実はこのカバン。
先週末頃に在庫処分コーナーに掲載されてて、その時は確か2980円だったんだよね。
2980円でも安いと思って買おうとしましたが、ネットの評判が今一だったので諦めてました。

週明けで1000円下がってくると、ついつい購買欲スイッチが入って。。。ポチっといってしまいました。

今、出勤に使っているカバンのファスナーが閉まりづらくなってきた頃で、そろそろ買い替えないとなぁと思っていたときだったので安く購入できラッキーでした。

そうそう、このカバンはパソコン運搬用のようですがパパはこのカバンでパソコンを運搬する事はないと思っています。←運搬する必要性が無いってことなんですけどね。