神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

今日、ヨドバシ梅田で購入した自転車用品

今日、ヨドバシ梅田で購入した自転車用品です。
自転車用のライトは良さそうなのが無かったのでマグライトを購入し、そのマグライトを自転車に取り付ける部品にしました。
ちなみに、マグライトも買おうと思っていましたが売り切れで在庫がありませんでした。

次は自転車用のカギです。
この鍵は長男と長女の自転車にも同じものを使っています。
数字をあわせるよりもパターンで覚えられるので子供でも簡単に覚えてしまいます。
数字は4桁なら0000から9999まで一つづつずらしていけば外れますが、このパターンキーはそう簡単には外れません。
ワイヤーは延ばせば2.2mちかくあり、コンパクトにまとまるので自転車に取り付けたままでも便利ですよ。