神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

車のバッテリーを購入

朝からバタバタと外出。
車が使えない(←バッテリー上がり)のでバイクで出かけました。

出かけてる途中で雨が。。。バッテリーを買うために、オートバックスやホームセンターをハシゴして価格調査。

一番安かったPanasonic製のバッテリーを買ってきました。


前回、バッテリーを購入した時は7980円だった商品が、7480円で販売されていました。
ちなみに、今回バッテリーがあがってしまった商品と同じものは、今日の価格も前回と同じ8800円でした。

またいつ(不注意による)バッテリー上がりを起すかわからないので、一番安い商品で良いかなと。


今日のパパの予定で残っている事はバッテリーの交換だけですが、雨が降っているので止んでから交換します。