神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

高速道路の休日1000円が6月中にも廃止へ。国土交通相が閣議後の記者会見で方針を表明したそうな。

やっぱ廃止されるんですね。
高速休日1000円を利用して休日に東北地方へボランティアや支援に行かれる方の事は少しは考えているんだろうか?
少なくとも、東北地方にある高速道路のインターを出入りする車両に対する割引は残してもいいのでは?


何でもかんでも「震災復興のための財源確保」を理由にするのもどうかと思う。

これで消費税が上がるなら、解散総選挙をお願いしたい。


前回の衆議院議員選挙の時の民主党のマニフェストはどこにいったのやら。。。


って実行されてるのなか???


あらためてネットで調べてみると「民主党マニフェスト詐欺の実態」と言うタイトルでまとめられた記事がありました。記事の日付では震災前の2010年6月18日付けらしい。