神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

htc EVO WiMAX 【ISW11HT】でWi-Fiテザリングでネットにつながりました

htc EVO WiMAX 【ISW11HT】で『Wi-Fiテザリング』でテザリングによるネットサーフィンができるようになりました。
原因も判明。

悩んだ結果、単純なところに落とし穴が。。。

それはパパがhtc EVO WiMAX 【ISW11HT】に設定したパスワードが原因でした。

パスワードの最後の文字の後ろに(見えない)”スペース”が1つだけ入っていました。←パスワードをデフォルトの値に変えてみて気付きました。


これで今夜はぐっすり眠れそうです。