神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

明日からゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですね。
パパの休みは後半の6連休。
本当は5月3日に長野県佐久市で開催される『2011熱気球ホンダグランプリ第2戦
佐久バルーンフェスティバル2011』を見に行く予定でしたが、5月1日、2日と仕事が入ったため行くのを取りやめました。
http://www.air-b.com/airb_new/news/news110408_01.html

代わりにと言っては何ですが、5月3日、4日で帰省しようかと思っています。

5日から8日までパパは予定なしですが、6日は子供たちの小学校があるので家族で旅行と言う訳にもいかず。。。なんて中途半端な。。。


時間があるのでhtc EVO WiMAX 【ISW11HT】のアプリでも作ってみようかな。