神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

Canonのプリンターインクを購入

CanonのプリンターMP640のインク(マゼンダ、シアン、イエロー)が無くなったので会社帰りにヨドバシ梅田で購入しました。

月曜日の夜に長男から電話があり「ペーパークラフトをしたいから電車を印刷してほしい」と頼まれましたがインク切れだったので印刷してあげる事が出来なかったんですよね。

互換インクと迷いましたが、1年間のメーカー保証期間内は純正のインクを使おうと思い(万が一、故障した時に互換インクの使用を理由に修理できなければ悲しいので)高めでしたが純正インクを購入しました。