神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

クローゼットの中でTAG HEUERは時を刻んでいました。

久しぶりに見ました。
暗いクローゼットの中でもTAG HEUERは時を刻んでいました。
TAG HEUERの型番WH1112/K1です。

この時計はママと付き合っている時にプレゼントされた時計です。
国際保証書も手元にあり。1998年11月1日に購入された時計です。
その後、毎日のように使ってました。
200?年に電池が切れて電池交換。電池交換だけでも20000円近くかかったような記憶が。。。
2005年5月にバックルが破損し修理に。修理はバックル交換で修理代金20790円
2006年4月に今度はベルトのピンが抜け落ちて時計が落下。
もう少しで紛失するところでした。
固定駒だけの交換だと32340円でしたが、駒も至る所で傷がありました。
もうこの際、この時計は長男が大きくなったら長男にプレゼントしようとベルトごと交換しました。ベルトの交換代金77490円

長男が大きくなったときにプレゼントしたいと思います。
大切な持ち出し荷物に入れておかないとね。