神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

最近のパパの通勤電車での時間の使い方

最近のパパの通勤電車での時間の使い方です。

自宅でiPod Touchに3つのニュースをダウンロード
トムソン・ロイター ニュースプロ(日本語版)
共同通信ニュース by 記事蔵
産経新聞
会社へ向かう通勤電車内でこれらのニュースを読む。
 
帰りはhtc EVO WiMAX【ISW11HT】の出番。
帰りの通勤電車ではhtc EVO WiMAX【ISW11HT】で最新のニュースを読んでます。

そして、帰宅した頃にはパパがいつも自宅で見てるネットのサイトはhtc EVO WiMAX【ISW11HT】で見終わった状態に。

つまり帰宅したらご飯を食べて、お風呂に入り、ブログにコメントを書いて就寝。

htc EVO WiMAX【ISW11HT】を購入して約1か月になりますが、こんな感じでパターン化されてきた感じです。

帰りの車内でネットを見てるので帰宅後にパソコンでネットを見る時間は減り、その分、少しですが睡眠時間が増えたかなと思います。