神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

子供たち用の携帯にmicroSDを実装

子供たち用の携帯にmicroSDを実装しました。

と言うのも、携帯で音楽が聴ける事を知っているので、最近「この曲を携帯に入れて!!」とせがまれます。

で、LISMOを使ってCDから携帯に転送していたら携帯の本体メモリが満杯に。

と言うことで、microSDを実装してメモリ容量の確保をしてます。

前に購入して使っていなかったmicroSDHCの8GBをママの携帯に入れて、ママの携帯に入っていた2GBを長女の携帯に、パパが8円運用で購入したIS01についていた試供品?の4GBを長男の携帯に入れました。

今日、久々にTSUTAYAでCD借りて来ようかな。
ひとまずJUJUのCDを借りて来ようかと思います。