神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ソニーのDSC-HX5Vの価格

昨日、車の法定12か月点検が終わるまでの間にディーラーの近くのお店を散策。

あるお店でソニーのDSC-HX5Vが17500円の値札を発見。
しかも、現金払いならさらに3000円値引きらしい。

おーーー!! 14500円じゃないか!! これは安いぞ!!

と思いながらも、パパは既に予備機のDSC-HX5Vを購入済み(キタムラ5年保障に加入しクローゼットの中で保管中←まだ一度も使った事がない)があるので購入しませんでしたが、ホント安いですね。

普段、持ち歩いていますが特に(カメラ起動直後のGPSの捕捉に時間がかかる以外は)不都合がなく綺麗に取れるので重宝しています。

欲を言えば、バッテリー容量がもう少し大きければなぁ・・・と言ったところでしょうかね。
カシオのEXILIMのように1000枚ぐらい撮れれば言うこと無しなのですが。。。欲張りすぎかな。



ちなみに、パパのDSC-HX5V初号機購入は2010年9月17日に24300円で購入予備機は2010年11月27日に21000円で購入していました。

そう言えば長男の運動会やディズニー旅行でもスイングパノラマで遊んだなぁ。
まだ1年経ってないのに安くなりましたね。