神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

父の日

今日は父の日でした。
冷蔵庫の中にパパの好きなお菓子が入っているのを見つけ「おいしそ〜う」と言ったら、どうやら子供たちからパパへの父の日プレゼントだったようです。

そうとは気付かず、お菓子に気づいてしまい、パパが買い物に出かけている間に長男はママと相談して長男一人だけでパパへの父の日プレゼントを買いに行ってくれたらしい。

それだけでも嬉しかったんだけど、何てったって今日は長男が取った”金メダル”がパパは一番うれしかったかな。
たくさん写真も撮ったし、動画も撮ったのでパパ、ママの実家に送らねば。


そうそう、話を戻して、長男が父の日プレゼント用にお店に買いに行き、買って帰ってきたものはパパの大好きなアイスでした。

帰宅後、そのアイスにきちんとリボンも付けてあって如何にもちょっと不器用なリボンの付け方でしたが、嬉しかったの一言です。

ちなみに、長女は帰宅後に何やら工作を作って得体のしれない?物を父の日プレゼントとして持って来てくれました。


誰かを思いやる気持ち、その心を忘れないで大きく成長してほしいです。