神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

キヤノンのプリンター用インクが到着。しかし。。。

キヤノンのプリンター用インクが到着しました。
実は、昨日の朝に追加発注(2個)していたので合計4個届きました。
箱を開けてビックリ。
あれ?小さくない???
インクカートリッジセットだからリセッターと詰め替え用インクも入っているはず。。。と思ったら、パパが調べていた型番と違う商品を見てました。
注文していた商品は単純にインクカートリッジにインクが入っただけの状態の商品でした。ちょっとショックだ!!



エレコムのショップで見ていたのはリセッターがついてさらに補充用インクがセットになった商品で、セットならこっちの方が安かったですね。アウトレット価格1029円。

で、今、見たら504円に値下げされていました。

と言うわけで、リセッターと補充用インク付きのセットを1つ発注。
これで我が家のプリンターは壊れるまでインクを買う必要は無くなったかな?
NTT-Xストアで購入したインクセットが4組と、エレコムのショップで注文した商品が1組、詰め替え用インクが4回分で9回分のインクが2500円で手に入った事になります。