神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

関西電力が今年の夏の電力需要増加に対して15%削減を掲げていたが、断念? これで本当に大丈夫なの???

関西電力が今年の夏の電力需要増加に対して15%削減を掲げていたが、断念したようなニュースを発見。

奈良県との間で10%超の削減で文書による合意をしたそうだ。

15%削減を要望していたにもかかわらず、10%超で合意ってどういうことだよ。

10%超の削減で大丈夫なのか?

やはり橋下大阪府知事がコメントしていたように15%の根拠の提示が必要なのではないかな?


これでいいのか関西電力
これじゃぁ29日の株主総会は超ロングランになるんじゃないか?
ただでさえ、原発問題で長引きそうなのに。。。