神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ママの弟が住むマンションの掃除。

家族総出でママの弟が住むマンションの掃除に行きました。
来週、入籍予定で入籍後から一緒に住み始めるとの事で、ママの両親も一緒に片付け&大掃除。

子供たちもベランダの網戸を洗ったり、玄関先のポーチを水洗いしたりと、せっせとお掃除をしていました。

ママの弟が住むマンションからは明石海峡大橋や淡路島が見える(大阪湾を一望できる)ので、夜に淡路島で行われる花火が見えるのでは?とちょっと期待しています。

さて、子供たちは花火の時間まで起きていられるでしょうか???