神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

子供たちが「あゆみ(パパの頃は通信簿もしくは通知表と言っていた)」を持って帰ってきました。

今日、子供たちが「あゆみ(パパの頃は通信簿もしくは通知表と言っていた)」を持って帰ってきました。

明日の終業式が台風6号の影響により登校できなくなる事を懸念しての措置だそうです。

長男、長女ともに”あゆみ”は三段階評価(「よくできる」「できる」「もう少し」)ですが、「もう少し」の項目はなく、それなり?にできているんだと思いました。

まぁ、まだ小学校低学年ですし、成績を気にするのは中学生ぐらいかな?なんて思ってます。