神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

やっぱでるのかな? au版のiPhone!!

やっぱでるのかな? au版のiPhone!!
過去の記事ですが、『「CDMA2000版iPhoneを多くのユーザーが待っている。出さないならばその旨をきちんとユーザーに伝えた方が良いのでは」と問いかけられた田中社長は、「何回も言っているがノーコメント。ノーコメントというのは、肯定も否定もしないということ」と、笑みを浮かべつつゆっくりと答え、引き続き何らかの方法で発売を模索していることを示唆した。 』と言うことから出るのか?と期待していましたが、パパはEVOを買っちゃったんだよね。

でも、何かでそうな気がする。


ソージャ!ソージャ!
http://sojorsojor.com/