神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

Dio110が納車されました。

日曜日に注文した原付二種のDio110が納車されました。
プールから帰宅後の夕方の納車になり、長女と一緒にリード100に二人乗りしてお店に行きました。

新しいDio110はこれまで乗ってきたリード100よりも一回り小型?でエンジンがリード100の2サイクルからDio110は4サイクルになったので出足がもっさり?って感じです。
でもやっぱ新しいバイクはブレーキもよく効いていいですね。

今まで乗っていたリード100は走行距離21,030kmでした。
大きなトラブルなく約10年乗れた事に感謝です。

新しいDio110も10年ぐらい乗れると良いな。


そうそう、ナンバープレートが新しいデザインに変わりました。