神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

やっぱスクータータイプのバイクで憧れはvespaかな。

やっぱスクータータイプのバイクで憧れはvespaかな。
飽きがこないデザインやっぱこれでしょう。

でも、置く場所に困るから買えない。

結婚当初、家を購入するんだったら。。。って考えた事があって、1階が駐車場(車庫)で、その上に住宅がある3階建てになるのかな?にあこがれた事があった。
でも、スキーに行くパパを考えたら1階が駐車場(車庫)にルーフボックスをつけた車を停めようとしたら、最低でも2.5mは必要になりそうで断念したんだよね。

シャッター付きのガレージがあれば、そこで子供たちが遊ぶこともできただろうし。。。なんてね。

結局、憧れだけで実際に家を購入するとなったら、場所と価格のバランスになっちゃったんだけど、駐車場に車庫を作るしかないな。
その時は、家を建て替える時だけど何十年先の事になるんだか。。。