神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

デカパトスから帰宅

デカパトスから帰宅しました。

ちょうど16時半ごろだったかな?

園内のアナウンスで「神戸海洋気象台の情報と言う事で、雷を伴う雨雲がデカパトスに近づいて来ている」ようなアナウンスがありました。

空を見てみると確かに山の方から黒い雲が。。。遠くではゴロゴロと言う雷の音も鳴ってるし。。。と言う事で、雨に降られる前に急いで着替えて帰宅しました。

幸い、駐車場の車まで到着するのに雨に降られる事も無くギリギリセーフでした。


子供たちは言うまでも無く車に乗って10分しないうちに夢の中へ。
たくさん遊びました。