神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

11月から通うスイミングスクールに体験入校

11月から通うスイミングスクールに体験入校しました。
もう通うことが決まっているのですが、体験を申し込んでいたので体験することに。

子どもたちは、いつも通っているスイミングスクールよりも1.5倍ぐらい泳がされていました。

ママとパパの二人で見学していましたが、長女はマジで諦めそうな仕草でママにサインを送っていましたが、どうしてあげることもできず。。。長女が習ってないバタフライをする姿が笑えるぐらいおかしかった。

新しいスイミングスクールで環境も変わってお友達も変わってしまいますが、お友達とふざけあったり話をする暇がないぐらい泳いでいたので今まで以上に体力アップすると思います。


ちなみに、現地に行ったら子どもたちと同じ小学校のお友達も何人か居たそうです。
級が違うので一緒に泳ぐってことはなかったそうですが、お友達が少しずつレベルアップしてくれたらと思います。