神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

au Smart Sportsに登録したので散歩で使ってみました。

au Smart Sportsに登録したので散歩で使ってみました。

どうやら「au Smart Sports」はWiMAXの回線ではスタートできませんでした。
仕方なく3Gモバイル通信をONにするとスタートできましたが、こういう仕様なんですかね?

せっかくWiMAXに対応してるのに残念です。


帰宅後、パソコンから本日の散歩コースのデータを確認。
散歩時間は約30分、距離2.7kmで183kcal消費したようです。

これを毎週末続けてると少しは痩せるだろうか???
別の画面では散歩したコースが地図上にプロットされて、さらに高低差、速度まで表示され散歩コースの記録が残せると言うのも使ってみて楽しいですね。

そうそう、今日購入したランニングシューズで散歩しましたが、クッション性もよくて快適でした。