神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ドコモとの間で揉めてたけど、ソフトバンクもやればできるじゃん。

ドコモとの間で揉めてたけど、ソフトバンクもやればできるじゃん。
ソフトバンク、他社との接続料を最大22%下げ

しかも、総務省が『「電気通信事業法施行規則の一部を改正する省令案」という形で新基準を提示』したことで、ソフトバンク携帯接続料の算定根拠公表せざるを得なくなって。。。隠しきれなくなってあきらめたか?

電気通信紛争処理委員会へ申し立てしていた件は、こうなってしまったら結果的にソフトバンクの負けですなぁ。

明日の株価に響きそうだわ。