神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

Google Mapsの位置情報交換は結構面白いらしい。

徳島から神戸に戻ってくる間、ママはGALAXYママtabを使ってGoogle Mapsの位置情報交換をしていたらしい。

パパたちが実家から高速道路を徐々に神戸に向かって走行している様子がGoogle Map上で確認できてたんだって。
(もちろん、パパは運転しているのでGALAXY TabとISW11HTはカバンの中でしたが、電源は入ったままでした。)


パパたちが自宅前に到着したとき、ママが玄関先に立っていたのでパパはビックリしましたが。。。

こういう使い方も面白いですね。
(パパの行動がバレバレですが。。。まぁ、別に構わないんだけど。)