神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

トモダチコレクション

長男のお友達の間で任天堂DSソフトの「トモダチコレクション」がブーム?らしくネットで注文。

基本的にゲームソフトやゲームの攻略本は中古品で十分遊べると思っているので、今回も中古品を注文しました。

長男だけに購入すると長女も欲しいと言いだすので2本発注。

2本で新品1本分の値段ですね。


パパが良く見に行く中古屋さんでは中古品で1980〜2280円の値段が付いていたので、「1000円ぐらいでないかなぁ」と探していましたが、やっぱ今やりたいそうなのであきらめました。

これでゴールデンウィークはこのゲームソフトで遊ぶんだろうなぁ。