神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ナンバープレートのフレームを購入

ナンバープレートのフレームを購入。
オートバックスの特価ワゴンにありました。
1580円の値札がついていましたが30%オフの1106円で購入。

このナンバープレートフレームは日産モコに付ける予定です。
契約時にナンバープレートのフレームを付けなかったのですが、街中で日産モコを見ると「付けてた方が可愛いかも」と言うことで、日産純正品を購入することを考えていましたが、別に日産でなくていいということだったので衝動買い。

さて、つけるとどんな感じになるんでしょうね。


ちなみに、中古のアルファードにはステップワゴンに付けていたナンバープレートのフレームを取り付けようと考えています。トヨタ車にホンダのナンバープレートフレームをつけることになるので、他にはないでしょうね。