神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

Yahoo!プレミアム会員を解約

Yahoo!プレミアム会員を解約。
2ヶ月無料の期間だけ使う予定が解約を忘れてました。

帰宅後にパソコンでメールを受信したら「【重要】Yahoo!ウォレット - ご登録クレジットカード無効連絡に伴う変更手続きのお願い」なんてメールが届いてて、先々月だったかな?クレジットカードの整理をしたときにYahooプレミアム会員費の引き落としに使っていたクレジットカードを整理(解約)してしまっていたので、クレジットカード会社からYahooプレミアム会員費の引き落としができないって内容だった。

このメールを見てなかったら。。。来月もYahooプレミアム会員費を支払っていただろう。


忘れぬうちに、Yahooプレミアム会員を解約したのでした。


Yahoo!プレミアム会員を解約しても一応、別のクレジットカーを登録しておきました。