神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

フリーカットマットを敷きました。

フリーカットマットを敷きました。
型紙のサイズよりも少し大きく切っていたので角になる部分が若干盛り上がりましたが、(型紙通りに裁断して)大きな隙間ができるよりも良かったかと思います。
3列目への移動には助手席側のシートを動かすので、運転席後ろのスライドドア側はフリーカットマットを純正のマットと同じようにステップ内に入れ込みました。
これまではマットのサイズに合わせて2列目のシートを約10cmぐらい前にしていましたが、フリーカットマットのサイズがピッタリだったので、普段よく使用する2列目シートを一番後ろまでさげました。
2列目の足元は助手席よりも広々です。