神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

水疱瘡3日目

水疱瘡3日目。
木曜の夕方から夜にかけて爆発的に増えた水疱が大きくなって今にも割れそうです。

水疱に触るとチクッとした痛みとその後に痒みが襲ってきます。

顔にもたくさん水疱ができてて、不細工な顔がもっと酷い顔になっています。

水疱の跡は綺麗になるのでしょうか?


正直、この歳になって顔を気にするパパではありませんが、あまりにもブツブツだらけでショックですね。

この、寝たきり生活にも飽きてきました。
普段から家の中よりも外で動き回りたいパパにとっては苦痛で苦痛で。。。

去年、入院した長男の気持ちが少しだけわかったような気がします。