神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

amazonに電話で問い合わせしてみた。

amazonの対応に腹が立ったので電話で問い合わせしてみた。

対応者は「申し訳ございません」と謝るばかり。
こちらは納得がいかず順序立てて説明。

担当者は今回のお詫びに300円のギフトを送ると言う。

別にギフトが欲しくて電話したのではない。

パパの要望は「パパが再度、購入手続きをせずに商品を発注した時の値段でamazonから発送する手配をしてほしい」と言うこと。

担当者が相談に行って。。。相談の結果は『再配送の手配(パパが発注した時の値段で)をしました』と言うことでした。

amazonさん、やればできるじゃん。
って言うか、電話で話さないと泣き寝入りか?


と言うことで、商品の到着を待ちます。




もし、先月末にプライム便の登録解除をしなければ、3900円払い損になってました。
そう考えたら、(今回のようにamazon側のミスの場合)プライム便を契約するメリットが無く、パパにとっては正直、プライム便の必要性はないですね。