神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

facebookで友達が増えました。

facebookで友達が増えました。
増えた友達は高校つながりです。

そして、facebookの公開範囲を変更。
今までは特に指定してなかった(デフォルト)だったのですが、『親しい友達』にだけ情報を公開する設定に変更しました。

もちろん、学生時代の級友は『親しい友達』に登録。
会社関係の方々は。。。申し訳ありません。

それにしてもfacebookの使い方がいまいち理解できてないんだよね。

パパがfacebookに登録したころは「興味・趣味」の設定があったので、保有している物品(カメラなど)をたくさん登録したのですが、最近はカメラにも興味が薄れてきたので変えたいのだが。。。