神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

やっぱiPhone5に

購入したものの家庭内での無線LAN接続&ワンセグテレビとして使用していたauIS01、今月が更新月だったのでママ用のスマートフォンガラケーとの2台持ち)にすべくドコモのGALAXY S3へのMNPを考えていました。

ここ数日、iPhone5を触ってみて、やっぱ早い!!ことに感動。
パパが持っているISW11HT(EVO)よりも断然早いです。

ママに相談したら「2台持つよりも1台で十分」とのことだったので、いっそのことiPhone5に機種変更をかけるこにしました。
予約してないのと、ママの携帯はママ名義に変更しているので機種変更には本人もしくは委任状が必要となり、すぐには契約できそうにありません。
しばらくして落ち着いたら(12月末までに)iPhone5にする予定です。