神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

運動会は無事に終了

午後から小雨が降りましたが、運動会は無事に終了しました。
やっぱリレーは力が入ります。
長女は2位でバトンを受け、第三コーナーで先頭の走者を抜き去りトップで次のお友達にバトンを渡しました。
⇒長女の走りを見てママは「鍛えればもっと速くなるかも。。。」って言ってました。
長男はアンカーでした。責任重大で待ってる顔は真剣そのもの。
長男がバトンを受けるまでにトップをキープしてくれていたので、長男は1位でゴールテープを切りました。
⇒身長が低いのですが、幼稚園の頃から走るのが好きだったので、アンカーに抜擢されたのかな?

二人ともよく頑張りましたが、一番頑張ったのは朝4時起きで家族+両親の8人分のお弁当を準備してくれたママですね。
ちなみに、ママはもう寝てます。