神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

マラソン

ラソンを応援してたら「ひょっとしてパパも走れるか???」なんて大きな勘違いをしました。
帰宅後、ママにはなしてみた。
パパ:「マラソン応援してたら走れそうに思えてきたよ」
ママ:「・・・(無言)」
パパ:「春のマラソン大会にエントリーしてみようかな?」
ママ:「無理。無理。」
パパ:「でも、半年練習したら走れるようになるかな?」
ママ:「まぁねぇ〜〜から。何かを始めるって言うのはイイと思うけど。。。」
パパ:「じゃぁ申し込んじゃおうかなぁ。」
ママ:「。。。(いつしか部屋から居なくなってた)」
ちょうど、1年前の神戸マラソンを応援したときも、走るぞ!!って思ったんだよね。
結局、長続きしなかったんだけど。

ひとまずRUNNETにユーザ登録してみました。